« リッチェルのテーブルチェア | メイン | ロクシタンの免税店限定ハンドクリーム »

伊勢神宮参拝



今日は思いつきで、伊勢神宮へ行ってきました。


思っていたより実家から遠くて、伊勢に着いたのは14時すぎ。


さらに駐車場まで大渋滞してて、車を降りたのが15時すぎ…


 


まずはおなかがすいていたのでお昼ごはん。


妹がおすすめしてくれた豚捨の牛丼とコロッケを食べに行きました。


 


この牛丼、絶品でした!


 


次も妹に聞いたパワーストーンを扱っているお店へ。


 


 


生年月日から性格を占ってくれて、自分に合う石を三種類提案してくれます。


前からパワーストーンのブレスレットが気になってた私はブレスレットに、ダンナと息子はパワーストーンをそのまま袋に入れて持ち歩くことにしました。


 


妹は私の誕生日にこのブレスレットをプレゼントしようと思っていたけど、お正月に来た時はものすごい人だったから断念したらしい。


でもその気持ちを知っただけでも十分嬉しかったな。


 


そして、私のブレスレットを作ってもらっている間に参拝へ。


(ブレスレットは次の記事でアップします。)





 


ベビービョルンの抱っこ紐で行ったのですが、その頃には既に爆睡していてダンナに代わるわけにもいかず、眠る息子を抱っこしたままの参拝はなかなかつらかったです…


がんばったからきっとご利益あるはず(笑)


   

ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

にほんブログ村




その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
人気ブログランキングへ

拍手する


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://small-island.jp/blog/mt-tb.cgi/3695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月22日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リッチェルのテーブルチェア」です。

次の投稿は「ロクシタンの免税店限定ハンドクリーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type