許留山 & Crystal Jade & ディズニーショップ @香港

トランジットで香港なう♪
今回は全てのフライトがキャセイパシフィック航空。

image

機内食がおいしくてびっくり(笑)

香港で時間があったから入国して、まずは許留山へ。

image

上海で何度も食べてるけど、見た目も違うし、こっちの方がおいしい気がする~

更にクリスタルジェイドへ。

image

小籠包と担々麺、そしてまたしてもマンゴープリンをオーダー。

image

image

image

どれも絶品!
確実に上海よりおいしいと思いました。
特にマンゴープリンがヤバい。
七年ほど前、香港の糖朝で食べた時と同じぐらいの感激っぷりでした。

再びイミグレを通り、空港内の免税店エリアへ。
そこでまず最初に発見したのが、

image

香港ディズニーランドのショップ☆

カーズはもちろん、

image

なんとプレーンズまで!

image

もちろんこのメインキャラクターを購入。
あとはもう一つ、息子が日常的に使うものも買ったので、それはまた上海へ戻ったらアップします。

今は搭乗待ちで、これから目的地まで飛びます☆


コメントを残す