St. Cousair サンクゼールのケース入りワインを格安で@浦東

さっき、近所のにこにこSHOPへ行ったら、お店の前でサンクゼールのお酒が販売されていました。

サンクゼールは大好きで、毎回日本へ帰国した時は、佐野や軽井沢のアウトレット内のお店やネットショップでジャムを購入しています。

お酒はさすがに重くて持ち帰れないので、上海で安く買えるなんてラッキー☆

しかも、二本買ったら、こんなに立派な木箱に入れてくださいました♪

image

日本でも扱っているそうです。

 

私が買ったのは、赤のスパークリングワインと梅酒、もちろん日本製。

image

image

木箱付きで、信じられない安さでした!

 

今日と10月5日は確実に、にこにこさんで販売されているそう。

時間はだいたい11時から18時ぐらいまでとのこと。

私のブログへの掲載をご承諾いただきました。

ifcの地下にあった店舗がなくなってしまった理由などを、直接伺うことができました。

普段は土日にスーパーへ行くことはないけれど、今日はたまたま父のアテンドがキャンセルになって暇だったので、明日からの旅行準備を済ませてから買い物に出かけたのですが、こんなに素敵なお品をゲットできてラッキー☆

いただくのが楽しみです。

 

ちなみに、結局父は夜、我が家へ遊びにくることになりました。

明日から旅行なので外食はせず、冷蔵庫の残り物料理をふるまいたいと思います(笑)


コメントを残す