今年最後の食事は「木曽路」のしゃぶしゃぶ

夕方、ダンナの実家に無事到着しました。
夕食は、日本滞在三泊四日のダンナの希望で木曽路へ。
しゃぶしゃぶだけでなく、いろんなお料理をいただけるコースをオーダー。

もずく酢からして感動的なおいしさ(笑)
image

お刺身もとっても新鮮。
image

天ぷらはサックサク!
image

煮物も、お出汁が染みていて美味。
image

単品で追加オーダーしたタラバガニ。
image

上が焼き始め、下が食べ頃。
image

身がふっくらしてきたら食べていいそう。
もう、たまらなく幸せな味。
北海道行きたーい!

そして、国産霜降り和牛のしゃぶしゃぶ。
image

お口の中で、お肉がとろける~

締めは、きしめん&お餅。
image

これが年越しそばかな?(笑)

最後は抹茶アイスクリーム。
image

今年も一年、本当によく食べました(笑)
上海の食べログ化している私のブログをいつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます☆
2014年も、グルメ情報はもちろん、旅行やお買い物など、上海や中国をより一層楽しめる情報を、皆様ともっともっと共有できたらなぁと思います。
この私のブログだけでなく、2014年から新たにお誘いいただいている企画もありますので、その際はまた告知させていただきます。
本業であるフルーティストとしての活動も、充実させていくことを誓います!(笑)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

2013年12月31日 Marie


コメントを残す