12/13(土) フルート&ピアノコンサート @ 高島屋 & 新天地

昨日アップしました絵画&工作教室体験は、おかげさまで残り一名様の募集となりました。

ご予約くださった皆様、ありがとうございます。

当日が楽しみですね♪

 

さて、寒い一週間の平日が終わりますね。

皆様、週末のご予定はお決まりでしょうか?

来週末になるのですが、私が出演させていただくイベントの告知をさせていただきます。

 

一つ目は、高島屋のこちらのイベント。

image

このようなイベントだとは知らず、ピアニストAさんのところにKaiXinGuo(クリスマスケーキの予約受付中)のTakaさんからお話しがあり、出演させていただくことになったので、Takaさんに「告知に使える何か資料ありませんか?」と聞いてみたところ、この写真が送られてきました(笑)

高島屋のHPにも載ってました。

13日は本来ダンスになっていますが、20日から一時帰国する私の都合で、私達は12/13(土)の12:00-12:30に演奏させていただくことになりました。

一階化粧品売り場の特設ステージ?とのことで、もちろん無料にてお楽しみいただけます。

皆様是非お越しくださいませ。

 

二つ目もピアニストAさんと一緒に、新天地で開催される「VINTAGE WINTER FEST. – CHRISTMAS WONDERLAND BAZAAR」というイベントに出演させていただきます。

こちらも13日(土)の15:30-16:10で、イベント入場のためのチケットが必要となります。

上海市黄浦区复兴中路323号
地铁10号线「新天地」直通

一般のお客様に対してドレスコードが指定されているのですが、私達演奏者への指定は「クリスマスらしいドレス」。
高島屋から直接新天地へ行く都合上、ドレスを二着持ち歩くわけにもいかないので、そのドレスコードに合わせたドレスを高島屋でも着て演奏します(笑)
去年の今頃、布市場で作ったけれど、まだ一度も着ていなかったクリスマスカラーのドレスです♪

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆

毎日たくさんのクリック、ありがとうございます!


コメントを残す