車紹介!

さて、改めまして。。。。ブログを新しくするって言うんで、以降作業中です。。

懐かしい車紹介!!!

20050422-camaro.jpg
カマロです。つとむ号です。3.8リッターのスポーツクーペ。キャンプにも、スノーボードにも、音楽活動にも旅行にも行ける優れものです。

現在は、各種アウトドア活動をパジェロに明け渡しておる状況です。。。。

20050422-pajero.jpgパジェロです。Jrだそうです。。。初心者マーク中に購入された品です。その後、彼はマスタングというじゃじゃ馬に乗り換えます。



20050427-DSCF3735.jpg
こいつがそのじゃじゃ馬。フォードマスタングです。

20050422-swagon.jpg
えすわごん。新車です。
最近違う車に変わったみたいですが、、僕まだ見てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*