静岡ホビーショー

静岡のツインメッセで行われた静岡ホビーショーへはむいち一人で潜入。
デパートのおもちゃ売り場が好きな人なら絶対に楽しめるイベント。
所狭しとおもちゃが並んでいる。
この回は二足歩行ロボットラジコンが多かった。
20050428-DSCF0835.jpg
ヨコモブースのおねーさん。
他にこの手の人は居なかった気がする。



20050428-DSCF0839.jpg
田宮模型本社のオープンハウスをやってた。
金型の製造過程やプラスチック整形機などを見ることができる。
ロビーにはF1マシンとかソラエモン号もあるよ。



20050428-DSCF0853.jpg
田宮静岡サーキットへ行った。
幼少の頃見ていたRCカーグランプリの撮影現場。
出たかったなぁ。



20050428-DSCF0856.jpg
オンロードコースの隣にはオフロードコース。
こちらもRCカーグランプリでおなじみの場所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*