F1鈴鹿GP2002

鈴鹿へF1の観戦へ行った。
今回はインターンシップで来日していたリシとキースとはむいちの三人。
会話はほとんどが英語。素敵です。

20050511-DSCF1458.jpg
某結婚式のあとで仮眠をとって3時ごろ出発。
ダフ屋でチケットを購入後、人の少ないサーキットで車の写真を取り捲った。

ルノーがぶら下がってる!

20050511-DSCF1489.jpg
レースの観戦は130R。
レース中の写真はロクなものがないのでこれで代用。
とにかくスピードが速いんです。

レースはミハエルシューマッハが優勝。
佐藤琢磨はなんと5位。

20050511-DSCF1560.jpg
渋滞を抜け、無事に帰宅してから記念撮影。
奴らの良い思い出になってればいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*