国内A級ライセンス取得

国内Aが欲しい!
というわけで鈴鹿のEnjoyAライというものに参加した。
仕事の都合でつとむよりは一週間遅れ。

20050515-DSCF5109.jpg
鈴鹿国際サーキットのホームストレート。
歴代のF1ドライバー達はここからレースをスタートしてきたのだ。

レース好きとしてはピットやパドックに入れるだけでも幸せ。
ミーハー根性丸出し。

20050515-DSCF5123.jpg
各種講義の中に、南コースでのジムカーナ競技会がある。
これは競技に使ったホンダのロゴ。

結果は4位。
惜しくも表彰台を逃してしまった。

20050515-DSCF5152.jpg
鈴鹿の西コース走行。
F1と同じ場所を走ることができる。
写真はバックストレート。

テグナーやスプーンでダートに突っ込んだりして大変。
無事で何より。

20050515-DSCF5144.jpg
パドックでは同週末に行われるGT選手権の準備が始まっていた。
GTカー選手権の練習や準備も見れてラッキー。

無事にライセンスを取得することができた。
レースやりたいけど、金がかかり過ぎる…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*