カマロ復活&マーチ返却

カマロが復活してきました。

なるほど、、、水温も安定、そしてエンジン音がすこぶる安定。。。
やっぱり、ちょっと前からおかしかったんですね。

とりあえず、たまに水の状態をチェックしてほしいってことでした。
ウェストの社長の話しだと、v6のウォーターポンプは意外と安い部品だから、よくこうなるんだそうです。

まぁ、それにしても、EGR交換と重なってしまったので、痛い出費でした。

この日は、ウェストのお店に9時くらいまでいました。
どうやら、お店のパソコンがウィルスにやられたついでってことで、パソコンごと入れ替えたそうです。
そのパソコンをいじってネットサーフィンしてる時に、ふと思い出した地図ソフト。。WorldWindってやつで、社長と二人しばし遊んでしまいました。
絶対ピラミッド見よう!ってはずだったんですが、意外とちっちゃな写真までしか見れなくて、、たいした感動もしませんでしたが、、、、
いつの日か、これもくっきり見えるソフトに変身していくのでしょうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*