旭川の夜

えぇーーーーだいぶ遅れましたが、北海道ツアーの報告です。

ま、一日目は、ほとんど移動だったわけですが、ただでは寝ません!
ってなことで、これ!
20050615-IMG_2469.jpgそうです。ジンギスカンなんです。
なにぃ?見ただけじゃわからんて?
この変な形の鍋!ジンギスカン鍋じゃぁないですか。

そしてこれがすっごいうまいことうまいこと!
最近東京でもはやってるらしいんだが、やっぱりここのジンギスカンは美味しかったです。

とりあえずは、来てよかったぁってなかんじの初日でした。

で、、、、それだけじゃぁ。旭川の夜は終わりません。
やっぱり旭川ラーメン!ってなことで、一軒いってみました。
20050615-IMG_2470.jpgピリカというお店。なかなか美味しかったです。僕は味噌を頼みましたが、しょうゆもなかなかだったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*