キャンプ2006[2日目]

さてさて、今年のキャンプ。。。。車が足りないってのもあって、面倒なので少人数で来ちゃいました。。。。みんなごめんね。。。。。

で、二日目!!夜中中降ってた雨も、なんとなくあがったりして、、、生活するのに不自由な状況ではなくなってきまして、、、、、、

今年も原ちゃんがやってくれました。。。。

DSCF1833.JPGDSCF1848.JPG

気温が低すぎたのと、、ダッチオーブンが温まりきらなかったため、、、なんだかいつもより白めの”パン”です。。。。。まぁ、朝6時起きでがんばって作ってくれただけあって、新鮮なお味でした。。。

そして、、、この日もいろいろ食いましたよぉおお。。。ざっとおさらいですが、、、

DSCF1838.JPGR0014227.JPGDSCF1853.JPG

魚。肉。スープ。。。。そしてパン。。。。。

たらふく食べて、、、、雨の中必死に片付けて、、、、、、、

R0014234.JPG管理人さんとも一枚!!

その後、近くで心太を食べ、、、、くるときはただただ通り過ぎた温泉へ、、、、

DSCF1887.JPG

ほたる。ってとこです。

1時間だけでしたが、、、おっきなお風呂で疲れを癒すことができました。。。

ちなみに、ここ、冷たい麦茶?と温かいコーヒーが無料でいただけます。

 

そのご、、、そのまま帰るわけにも行かず(^^;;;;;;;

袋井のラーメン屋さんへ、、、、、

DSCF1906.JPG

喜多方ラーメン。

こぼし。。。。

です。。。。。

あいにくチャーシューが残り少ないということで、、、、期待していたチャーシューメンはいただけませんでしたが、おいしくいただきました。

 

そんなこんなで、夜9時ごろ。。。。。それぞれご帰宅。。

片付け頑張りましょうね。。。。

 

0 thoughts on “キャンプ2006[2日目]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*