管楽器アカデミー

今日は一日大変でした。。。。

妻が、朝からお仕事なのってことで、基本的にはお留守番なんですが、、、掃除・洗濯・食事・食器洗い。。。。一通り家事をしてみて、、午後から髪を切りにいつもの美容院へ。。。。。

その後管楽器アカデミーにお邪魔してきました。。。

肖像権ってことで、写真はご勘弁を、、、、、。。

相変わらず元気そうな先生方の様子と、、若者達の様子に刺激され、、、、

一旦会社に戻って楽器を持って楽器やさんへ、、、、リガチャーがほしかったんです。。。

そんなことをしているうちに、夜。。。IMG_0069.JPG。。。

一応、新しいリガチャー買って来ました。。。BGの、、、うーーーん型番忘れた。

帰る途中。。。。実家から送られてきた”ハム”を受け取りに郵便局へ寄り、、、帰宅後今度は旅行会社からなにやら封書が届いている様子。宅急便のおじちゃんに電話すると、すぐ持ってくるとのこと、、、、5分後届いたのが、これ、、、

IMG_0073.JPG

夏休みの旅行の資料一式です。。。

ってなわけで、、、、、夏休みの後半戦に旅行の予定です。。。

気がついたらもう、あと2週間なんですね。。。がんばりましょう。

ああああああ、、、、、ビールのみたいーーーー!

 

っと思ってたら、まり絵が帰ってきまして、、。。

焼肉に行くことになりました。近くに出来たあみやき亭。。。。

おいしかったーーーー。

焼肉屋なのにサラダバーとかドリンクバーがあります。。

お勧めは、あみやき亭カルビと、辛い方のクッパです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*