地方紙に載るらしい。。。

結婚式から約3ヶ月が経ちますが、、、、式場からお呼び出しがありました。。。

なんでも、びぶれ浜松ってやつの取材だそうです。

img104.jpg久しぶりのアーセンティア。。

まだアルバムが完成していないのですが、それもこの日にもらえました。。

で、当日の画像データとビデオは、、、、、、、

取材後、取材スタッフの方に預けてしまいました。。。

なので、また、おあずけ!。。。です。

 

まぁ、そんなわけで、8月10日?だったかな?

のびぶれ浜松に僕らの結婚式の様子が掲載されるそうです。

なんとその数23万部だそうです。。。新聞とろうかなぁ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*