流しそうめん&BBQ 2006

さてさて、、、今年も早起きです。。。っと言いたいところですが、、、多少なれまして、7時過ぎに起きて準備開始。

9時ごろには、現地”石神の里”到着でした。

IMG_0839.JPG

10時ごろから、徐々にメンバーが集まりまして、、、

竹割り、BBQ、、、、川遊び。。。。。

 

まぁ。毎年愉快・爽快、、、。楽しいイベントです。。。

 

 

IMG_0871.JPG完成した流しそうめん台は、

こんな感じです。。。

 

昨年よりちょっと短め、、、、

ただし、、制作時間は半分以下。。。

慣れたもんです。。。

 

 

 

途中。ちょっとだけ雨に降られましたが、5年連続開催達成です。。。。

それにしても、、たまに行く大自然は気持ちいい!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*