植木・パソコン統合・ラック作り

庭に木を植えてみよう作戦を結構しました。

近くのガーデニングのお店で、木を購入。。。。

IMG_1058.JPGいろいろ。。

 

っでも、、とりあえず初心者ですので、、

安いのばっかり、。。

380円で買える木もある。。。。

で、早速庭に植えてみる。。。

IMG_1062.JPGIMG_1063.JPGIMG_1064.JPGIMG_1065.JPGIMG_1066.JPG

ゆず。ブルーベリー。かわいい木。さつき。どうだんつつじ。。。。。

どれだけ大きくなるのか、、本当に育つのか、、、よく分からないけど。とりあえず5種類の仲間たち。。。。。おおきくなーーーれ。

 

さ、そして、、、、パソコン統合計画再始動。。。昨日は、電源のシリアルATA<->IDEなケーブルが無くて、途中で断念しましたが、、、、植木と一緒に買ってきました。。

IMG_1056.JPG友達と、秋葉原で購入した想い出のケースが。。。売りに出されることになりました。。。

約5年間。頑張ってくれました。

 

 

あ、新しいPC。一応ちゃんと動き出しました。。

ただ、、、日本語が、、、、、、、sambaの設定がよろしく無い様子。。見直しましょう。。。。

新しいパソコン君のために、お手製のラックも作りました。。。日曜大工です。。つかれたぁ。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*