出張

なぜだか久しぶりの金曜出張。仕事自体は朝から晩までな感じでそれなりに疲労。
久々の金曜出張ということで、実家に帰ってみる。銀座でちょっとした買い物をすませ、なつかしの鉄道たちに乗ってみる。浅草の乗り換えあたりは多少懐かしさに感動してみた。
しかーーし、仕事で疲れた体に電車はきついですね。学生時代の俺!えらいよ!そして都会の皆さんご苦労様です。
まぁ電車通勤ってのは、こんなふうにブログ書いたりする時間が持てていいのかも?って、周りを見てみる。。。。。。。うーーーーん、こんなとこでw-zero3広げてるのは僕だけでした。。ちとはずかしい。
本当に来るのか?いつでもどこでもネットワークさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*