大晦日

大晦日!

昨晩遅く家を出発し、嫁実家へ、、、、、出発した時間が時間なので、さほどの渋滞も無くスムーズに。

まぁ。。到着したのは夜中なんですが、そのまま眠らずに岐阜方面へ向かいました。

向かうは、雪が降ったばかりのはずのスキー場。今シーズン発すべりです!

とりあえず、広そうなダイナランドを目的地として向かいまして、、

約2時間で現地到着という、名古屋からのアクセスの良さには多少びっくりですが、、現地で若干道に迷うものの朝5時からスノーボードスタートです!まぁ、、、、、雪が降ったには降ったようですが、うれしくなるような雪質ではありませんでした。

今シーズンはこの後、ちゃんと雪が降るのでしょうか、、、、とりあえず、来年早々にもホームゲレンデ野沢温泉にお邪魔したいなぁっと思っております。

とりあえず、、、ダイナランドが目的地になることは今後あまり無いものと思います。。それほど広くは無いこと、インター降りてからの道があまり好きになれないこと、カレーが少なすぎること、、、、、などが主な理由です。まぁ、、アクセスの良さは魅力かも。

 

その後、スキー場でもらった温泉割引券を手に、一路”牧歌の里”へ、、、、、、

スキー場のカレーにあまり満足できなかったので、ここで食したステーキ丼と味噌カツはおいしかったです。温泉もなかなか良い感じでして、特にミストサウナっていうのが気に入りました。ミスト状の温泉が多少長い時間でも耐えられる心地よい時間を提供してくれました。。

 

その後は、約2時間で、、、もう一度嫁実家へ、、、、、、

お父さんお母さんも交えて、楽しい年越しが過ごせました。

 

、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*