四十九日法要ならびに開眼式

父の四十九日法要のため実家へ帰りました。。あ、昨日の夜中にね。。

そして、本日は朝から四十九日法要でお寺に出かけました。

実家から一番近い浄土宗のお寺。っということで、称念寺というお寺にお世話になっております。

父の他界後、お墓もお願いし、なんとかこの四十九日法要までに間に合いました。

お墓とかの写真って、なんだか撮影しずらいですよね。。。ってなことで写真は無しです。

ちなみに、このお寺の歴史。。。結構面白いです。空き時間にお寺の住職にいろいろ聞きました。まぁ、おいおい追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*