結婚式

会社の同期入社の友人の結婚式でした。

雑な写真が多いって???いやいや、今日の模様は、先日購入したXactiにてフルハイビジョン録画したんですよ。なかなか良く撮れてまして、別途DVD作成中です。。

 

さてさて、新郎の彼とは気が合うのか、、、入社以来、思いついた馬鹿な遊びをずーーと一緒にやってきたような仲です。独身寮の廊下にイーサネットケーブルをはわせ自作寮内LANを確立したり、毎年のようにFRのアメ車で野沢温泉に行ったり、、手作り過ぎるキャンプに出かけたり、男二人で沖縄やら九州一週に行ったこともあったな。。。同じような事ばかりしているということで、互いの嫁にも、”似たもの旦那”と呼ばれてしまいました。。

そんなわけで、結婚式場まで似たところでして、、っていうか、僕らの結婚式を挙げたのと同じアーセンティア迎賓館浜松でした。

IMG_3510.JPG

2年ぶりのアーセンティア。。

僕らの結婚式は、壁やドアの色が白の、ホワイトハウスでしたが、、

今日の友人の結婚式は、その反対側にあるヴィクトリアハウスのほうでした。

なるほど、、、ドアからしてちょっと渋い、大人な感じです。

 

実は、自分たちの結婚式が終わってから、、「誰かの結婚式でこっちに来てみたいねぇ。」そんな話をしていたところなんです。。

 

まさか、こんなに身近な友人の結婚式で、、しかもこんなにすぐに来ることになるなんてね。。

 

IMG_3400.JPG

柄にも無く緊張した表情で登場した新郎。。。。

 

人前式だったおかげか、、、、最後にはメチャメチャ笑顔だった二人。。。

 

柄にも無く、挙式からちょっと感動してました。。

 

 

結婚おめでとう!

 

 

 

実は、新婦も同じ会社の同期でして、、、良く知っている二人だったから、より一層感動したのかな。。

 

IMG_3412.JPGIMG_3432.JPG

フラワーシャワーに、

記念写真に、、

ケーキ入刀に、、、、

アーセンティアのガーデンは、盛りだくさんです。。

 

披露宴。。同期会かと思われるシーンもありましたが、、とても楽しかったです。

新郎のご両親にも、5年ぶりにお会いできました。お元気そうで何よりです。

 

IMG_3461.JPGIMG_3434.JPGIMG_3446.JPGIMG_3453.JPGIMG_3469.JPGIMG_3471.JPG

もちろん、、料理もおいしかったです。。。自分の結婚式のときは、そんなに食べられなかったからね。。やっぱアーセンティアの料理はおいしいかも。。   そういや、今日の新郎・新婦は、食べすぎです!

 

IMG_3496.JPGそして、アーセンティア名物?ケーキビュッフェ!

 

ガーデンで実施できて、良かった良かった。。。

僕らの時は、急な雨のため、急遽室内で実施しました。。

 

ミルクアイスがめちゃウマだったのは、新たな発見でしたが、

やっぱり、ウェディングケーキおいしい。。。。。

 

 

IMG_3504.JPGそして、、、、

新婦に、お父さんに、新郎にと、、、

皆さんのご挨拶!

いやぁ。。立派、立派、、、、なのは当然ですが、

柄にも無く、また一人感動に涙しておりました。。あとで、ちゃんとビデオで復習いたします。

 

 

 

まずは、ホントに良かった良かった。。。

お幸せに!そして、これからも、良き仲間でありますように。。よろしくです。

おめでとう!

 

あ、、、本人たちの希望で、2次会は実施しないはずだったと思っていたのですが、結局2次会も実施。。

実施しないということで、別件を入れてしまい。2次会には遅刻しちゃいましたが、、しっかり3次会に出席して、今日の新郎・新婦が良い夫婦であることを再確認して一日を終えました。

 

さてさて、次はどんな遊びを計画しようか?らふてぃんぐ?うーーん、確かにやりたいぞ!

ダイビングのライセンスも取りに行こう!

 

 

めでたいめでたい!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*