風月花

合宿から帰りまして、、、無性に和食か焼肉が食べたくなり、、、

ほっとペッパーを読みあさった結果。

焼肉食べ放題のできるという風月花というお店へ、、、

IMG_2051.JPG

こんな感じのお肉です。

結構おいしかったですよ。

 

宮崎牛であると、ほっとペッパーには書いてありました。

 

 

店内には、フェラーリとランボルギーニーが置いてあって、、、むかーし、佐鳴湖の湖畔にあったランボル風な感じでした。

食べ放題は、お肉以外に、中華料理やケーキなんかもあって、、、500円くらいでソフトドリンクの飲み放題もつきました。

9月末までは、写真のお肉の食べ放題が1995円ということなので、、良かったってことで。。。。。。

食べすぎ食べすぎ(^^;;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*