館山寺温泉 屋形船 ニューいずみ館


今年の忘年会は、ネタ的にも、、そして実際もなかなか面白い物になりました。


IMG_3695.JPG
IMG_3702.JPG
会社にバスでお迎えに
来てもらって、

舘山寺 にある

お店までつれてきてもらいます。

途中、すでに飲み会が始まってしまったのは言うまでもありません。


IMG_3706.JPG
IMG_3708.JPG 
船は、こんな感じで、

赤提灯に囲まれて、雰囲気あります。

料理もなかなかかな?

最後にうなぎなんかも出てきました。

船に酔ったか、酒に酔ったか分かりませんが。みんなご機嫌でした。


IMG_3731.JPG
IMG_3733.JPG 
船からは、九重ホテルの明かりや、

浜名湖パルパルの観覧車なんかが見えて。


景色も良好といった感じです。

それほど遠くまで行かないので、船が揺れて困るなどの事もありません。

元来た停泊場所に戻って、遊覧終了です。

あぁ。たのしかったぁ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*