サーバ復活

サーバの不調の原因を調べました。

どうも、マザーボードのIDEのインタフェースがひとつ壊れているようです。

幸いにも、あまり重要ではないハードディスクが接続されていたので、とりあえずここを使わないようにしてサーバ的には復活。

ソフト保管庫と動画(主にPVとか、水曜どうでしょうの動画)と、公開用のアルバムが入っていたハードディスクがとりあえず使えてません。ハードディスクは壊れていないようなので、年明けにマザーボード交換ですかね。。この際、全部SATAに移管する事も考えたほうがいいかも。。。 とりあえず、公開アルバムは2008年の主だったイベントを復活させました。

古い端末ですが、まぁがんばってくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*