バッタモン Samsoniteのキャリーケース

いつも使っていた1週間用のキャリーケースが、実は前回の出張で壊れました。

今回は、そいつの壊れたと事をアロンアルファで接着して、一応これてます。

で、出張ついでに安いキャリーケースを買おうと思っていて、本日がその実行日。

IMG_6786.JPG

まずは、

中山公園駅近くの、商店街。

 

あの、青いビルの近くです。

 

現地スタッフがよく行くというお店に、なかなかの出物がありましたが、、

 

色が気に入らなかったので、パス。。

 

その後、以前も一人で行ったバッタモン市場へ、。今度は、南京西路駅の近くです。

IMG_6791.JPG

 

こちらは、さすが、、、いろいろありました。

 遅かったので、やっているか不安でしたが、9時くらいまではやっているみたいです。ギリギリセーフ。

例によって日本人だと見ると、勧誘がすごいですので、ご注意を。。。

 

で、結局一つ買いました。

IMG_6792.JPG

上からの写真で分かりにくいですね。。。

Samsoniteのコピー品。

 

日本円で、2500円くらいでしょうか。。生地や部品は、恐らく本物の横流れ品と思いますので、それなりに丈夫そうです。若干かっこ悪いですが、どうせ出張でボロボロになるので、これで良しとしましょう。

 

Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*