うなぎパイ工場

うなぎパイを買いたいと思いまして、、うなぎパイ工場に行くことにしました。実は初めて。。。
IMG_7641.JPG
IMG_7642.JPG
工場見学はツアーになっているらしく、受付で人数を記載します。人数分の記念品をいただけます。。中身は後ほど。
IMG_7645.JPGこれくらいのちっちゃい棒だった生地が、、
IMG_7646.JPGこうなっていく様子を見ることができます。
IMG_7650.JPG等身大うなぎパイなんかもあります。
そんなわけで、記念品をあけてみましたところ、、、ミニサイズのうなぎパイと、
IMG_7652.JPGうなぎパイ携帯ストラップが入っていました。早速明日から使います。
無料なので、お得ですな。。今日は、日曜日ということもあって、かなり混んでましたよ。
でわ、。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*