Festa Garden 浜松市野イオン店

今夜は、外食。
昨晩テレビの、いきなり!黄金伝説!っとやらでやっていた「くら寿司」があまりにも気になったので、まずはそこを目指した。浜松市内にも有玉に一軒あったのだ、、、
しかーーーーし!なにやら道路はくら寿司渋滞!渋滞中に妻がお店に行って聞いてきた待ち時間は、、なんと80組で120分待ち!!!無理!
っということで、行き先変更。。。。。くやしいけど、そんな夜中まで待てません。
 
市野のイオンに行き、Festa Gardenというバイキングのお店に入ってみました。
バイキングの内容は、こんな感じ。
IMG_8017.JPG
IMG_8018.JPG
IMG_8019.JPG
IMG_8021.JPG
IMG_8022.JPG
IMG_8024.JPG
満腹である。。自作クレープはなかなか面白かった。巻こうにも巻けないくらい生クリームを載せてしまったのは言うまでもない。
これで、一人1500円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*