聞々ハヤえもん (ぶんぶんはやえもん)

古いほうの住所に帰宅。まだ、カーテンも付いていないので仕方ない。
 
さて、なんとなく、、いくつかの曲を耳コピしたくて、、お助けソフトを複数試してました。昨晩の深夜に、、、、、
で、WAV -> MIDI 系のソフトは、どれもNG。特にパーカッションの音とか入ると最悪なのが多かったです。。どんちゃん騒ぎ的なMIDIができあがっちゃいます(^^;;;;;
やっぱり耳コピだ!っということで、「音程を変えることなくゆっくり再生してくれる系ソフト」を探してみたところ、以下がヒット。
聞々ハヤえもん (ぶんぶんはやえもん) っと読むそうです。
聞々ハヤえもん(フリーソフト開発所)
http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/  ←作者さんのページはこちら
なるほど、便利です。早速使ってみます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*