リビングサーラ 浜松

工務店さんのご紹介で、リビングサーラに行ってきた。
http://www.living-sala.co.jp/info/showroom.php
クロスの色だとか、カーテンや照明なんかのアドバイスをいただいた。。
IMG_7736.JPG
デッカイ窓なんかは、張り切ってこんな感じのを選んだりした。。。
さすがは、インテリアコーディネーターさんですな。。コーディネートはこーでねぇーと。
 
本日覚えた専門用語。
ラインドレープ:上の写真みたいなカーテンのこと。
プリーツスクリーン:スクリーンみたいに、紐で上げ下げするタイプのカーテン。折りたたまれるようにプリーツみたいになってるやつ。
ロールスクリーン:紐で上げ下げするタイプだが、巻かれて行くタイプ。
シェード:紐で上げ下げは同じだけど、、、、ううーーーーん。
IMG_7737.JPG こういうやつをシェードって言うみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*