石料理 庄吾爺

自転車で、浜松駅前に夕飯を、、、、、
庄吾爺という、、お洒落なお店を見つけて、入っちゃいました。
石料理ということで、、石の焼き台みたいのが、一人一つ用意されてました。
自分で、あぶりながらいただく料理はなかなかのもの。
おいしかったです。
IMG_8303.JPG
IMG_8305.JPG
IMG_8308.JPG
IMG_8313.JPG
IMG_8318.JPG
IMG_8320.JPG
特においしかったのは、からすみ。 石で焼くことを前提に、普通よりちょっとやわらかめに仕上げているというからすみは、絶品でした。
その他の料理も、大変おいしゅういただきました。。
また行こうと思えるお店でした。
浜松ZAZAシティー、、いや、ZAZA City 浜松のすぐ南側です。
ラストオーダーは10時半なので、お早めに。。。

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*