夜の道後温泉本館

今夜は、三連休のど真ん中ということもあってか、夜になっても道後温泉本館の前や、駅からの温泉街は大賑わいでした。
本館前に戻って、昼間のみかんジュースとは違うペットボトルのみかんジュースをいただきました。POMジュースなんですが、愛媛の文字が輝いていました。。。。。THEみかんっといった感じの味。本州で飲むPOMジュースとはちょっと違うようです。
また、昼間食べた「じゃこ天」なぜか、100円に値下がりしていたので、購入。ん?昼間のとはちょっと味が違うみたいです。ま、これはこれで美味しかったです。
今日は、朝から晩まで食べすぎですね。。。
IMG_8795.JPG
IMG_8797.JPG
 
IMG_8800.JPG
IMG_8803.JPG
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*