愚園路

上海は雨です。
ホテルの近場でお食事をして、、洗濯しながらのんびり過ごしております。
食後に、愚園路yuyuanluをちょっと散歩してきたので、お写真をいくつか。
IMG_1334.JPG
静安寺側から、愚園路にはいるところ。。ビルの合間をリヤカーが、、、
IMG_1335.JPG
入り口。
IMG_1336.JPG
ケンタッキーなんかもあります。
IMG_1340.JPG
IMG_1343.JPG
裏路地とかに入ると、なんだか、違う都市に来たみたいです。。
IMG_1345.JPG
マンションの販売なんかですねぇ。。。意外と高いなぁ。
IMG_1346.JPG
一見すると分かりませんが、学校ですね。。
IMG_1350.JPG
お世辞にも綺麗とは言えないレンガ造りの家のすぐ向こう側には、高層ビル。。
うーーーん。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*