本を探してグルグル

楽器店の教師による演奏会があるというチラシなどを見たり、本屋さんに行きたかったのもあって、プレ葉ウォークへ。
演奏会してた場所の横に、ステンドグラス屋さんがありました。
ピンからキリまで、、、いろいろ。。ステンドグラス好きにはいいかも。
IMG_2472.JPG
結局目的の本はなくて、、、、、
浜松駅近くまで戻って、駐車場のある本屋さんへ、、、、そこでも無くて、、、
メイワンの上の本屋で発見。。。。立ち読みで済んでしまったので、結局買わず。
まぁ、さすがは駅前。ちゃんとありましたね。
写真は本日のアクトタワー。
IMG_2474.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*