お七夜にて命名式

生後7日目にお祝いをするという習わしに従って、お祝いしました。
IMG_3032.JPG
おばあちゃん達が、鯛を焼いてくれるなど、、豪華な夕飯。
 
そして、名前は、「光琉」と書いて「ひかる」君にしました。
妊娠が分かったころから、実は「ひかるっち」と呼んでいたのですが、
半年ほど姓名判断などを勉強し、いろいろ大吉になるこの漢字にしました。
光り輝くすばらしい人生を歩んでください。
 
ちなみに、琉っていう字は姓名判断では12画。なので、総画31画の大吉数になります。
他にも候補漢字があったんですが、神社で読みにくいなどの指摘もいただいたので、最終的にこの字になりました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*