お風呂あがり

お風呂あがりの我が子です。
IMG_3415.JPG
今日は、湯船に一緒に入ろうと思い。私も裸でお風呂へ、、、
そこで事件が!
 
おしっこです!
気持ちよかったんでしょう。なんだか、体に水が飛んでくるなぁと思ったら、我が子のあそこからピューピューと飛びまくっているではありませんか。小便小僧像から出る水のごとく、きれいなアーチを描いて飛んできてました。面白いですねぇ。。
湯船では、案の定気持ちよさそうに。。。もう少しで寝てしまいそうなくらい気持ちよかったみたいです。暖かいうえに、抱っこしてもらっていると、幸せなんですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*