赤ちゃんの笑顔

赤ちゃんの笑顔は本当に楽しい。
ちょっと前までは、寝ている時に浮かべる寝笑顔でしたが、
生後1ヶ月半になり、我が子も声を出して笑うようになって来ました。
笑う理由はまだよく分かりませんが、パパやママの顔が見えたとき。楽器の音を聴いた時などが多いような気がする。3日前、出勤前にほっぺにキスしたら、大きな口をあけて満面の笑みを浮かべてくれたときは、思わず抱きしめてやりました。
まだシャッターチャンスを捉えきれてませんが、フルートを聴きながら、バタバタして声を出して笑っている時の写真を一つ。
babu.PNG
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*