お出かけ赤ちゃん

休日である。我が子との楽しい時間をすごしている。
IMG_4012.JPG
浜松駅近くのロロカフェへランチに行って、公園へと繰り出した図。
アクトシティをバックに一枚。
ベビーカー。。実は新調してしまいました。先週までは先輩方にいただいたものを使っていたんですが、ベビー用品屋でであった、このメチャカルファーストα!あまりの軽さと、コンパクトさに、、、悩んだ結果購入しました。左手に赤ん坊を抱えたまま折りたためる上、そのまま助手席の足元にしまえてしまう軽さである。。お出かけ好きの僕らには、あまりに魅力的な商品でした。いただいたベビーカー達は、実家用として、、クーファン代わりとして、今後も活躍を予定しています。
IMG_4020.JPG
自宅に帰って、頂き物も含め、納戸に保管していたおもちゃたちを大量に出してきてみました。
比較的気に入ってくれたのがコイツ。ある程度見つめた後、、パンチを繰り出しますねぇ。。
IMG_4025.JPG
そんなこんなで、1ヵ月半たって、顔がさらにまん丸になってきた我が子ですが、最近はアーとかウーとかDrスランプあられちゃんのガッチャン的な声など出して楽しませてくれてます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*