Lynx 3D sh-03cもいじくり回してみた

Lynx3Dのデモ機を置いてあるお店を発見。店員さんの「予約も承っております。」攻撃を交わしながら、いじくり回してみた。
is03と似たようなモッサリ。スリーディ~で遊べる分こちらが優位か?まぁ3D写真に何度かトライしたのだけれど、私のやり方が悪い?ぐちゃぐちゃの写真しか撮れず。。残念!


Android端末達。。。同じOSだから仕方ないけど、スペックの高いチャイPadと大きな差は無いのかも。もうしばらく様子を見よう。アップデートで良くなること期待。その頃にはもっと安くなってる事も期待。
— iphone4より投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*