アメ横は朝から元気だねぇ

今日は、夕方から用事がある。。。暇つぶしが必要である。
久しぶりに上野アメ横。デパートはまだ開店前だけどアメ横は元気だ。
ヨドバシも始まってたのでGalaxy tabなどいじくり回してきた。最近発売のAndroid端末達、私の感触だと、iPhone4>>galaxy端末>htc>is03。。やはりまだiPhoneの方が快適と感じる。lynxはまだ実機触ってない。どのあたりにランキングされるか⁈
Lynx3dの実機が触りたい。やっぱ秋葉原寄るかァ。


— iphone4より投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*