« 上海は雨かァ | メイン | 北京から見える日の出 »
まだ深夜ですが、空港に向かっています。 上海では、iPhoneのGoogleMAPが実際よりちょっと西北西にずれるんで、調整用のCydiaアプリを使ったりしてましたが、北京はずれないみたい。地域ごとに違うのか?
日時: 2011年01月19日 07:07 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://small-island.jp/blog/mt-tb.cgi/1132
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2011年01月19日 07:07に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「上海は雨かァ」です。
次の投稿は「北京から見える日の出」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。