F1上海グランプリから帰りました

上海グランプリから帰りました。
途中、中山公園のファーストフード的中華料理屋で夕飯を食べ、、、
壊れたパソコンの(詳細は後日)修理のため、RGBケーブルを一本購入し、、、、、
日本なら簡単なこの作業も、、言葉が片言なのでとっても大変でしたが、なんとか帰宅。
上海グランプリですが、なかなか面白かったです。まったくルールを守らず勝手に空いている所に座ってしまう中国の皆さんと、それを叱る欧米または日系の皆さんのバトルの中、レースバトルもしっかり見えて良かった良かった。
F1を一人で見に行くってのは、とっても寂しかったです。。今度は、大人数で行きたいね。
私の席からの風景をいくつか。
IMG_0607.JPG
スタート直後。一コーナーへ向かう集団。
IMG_0610.JPG
これも、スタート直後。こんな感じに見える席でした。
うーーーん。一眼レフ欲しくなるねぇ。。。
 
さて、今日は日焼けしたかも。
疲れたぁ。。。お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*