上海海洋水族館

1歳の息子を連れて、上海海洋水族館へ、
アジア最大級ということらしく、確かに広かった。変わった魚も見れて、息子にも良い刺激になったと思います。
ただ、館内が暗くて我が子にはまだ早かったかな。
明るい水槽では楽しげに、そして真剣に魚を見てくれていました。
IMG_1763.JPG
水族館もやはり中国。どんどん人がぶつかってくる。
この水族館、特に一方通行で、海のトンネル的エリアは狭い。。誰か止まったら次から次へと人がぶつかってくるわけだ。。
それを見越してか、通路は自動で動く歩道になっているのだが、運悪く途中で故障し、歩く羽目に。。大変だった。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*