電車も好きなのかねぇ

我が子。車大好きなのは分かっておりましたが、電車にもスゴイ興味を示します。


先週だったかな。おじいちゃんおばあちゃんの飛騨高山土産。。木で作られた機関車のオモチャ。。目に入ってすぐ、この欲しがり様でした。

こちらは一昨日。ケリーセンターのおもちゃ屋さん。トーマスの動きをズー~ーーーーと。離れてくれません。左手には風船の紐を握り締めてます。

お店の備品である事を理解した様で、持ち帰ろうとはしなくなりましたが、こんな様子でイジイジ。これもカワイイんだけどね。
— iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*