上海動物園

実は、初めて。上海動物園に行ってきた。
たぶん、これから上海のお勧め観光スポットになりそうなくらい楽しかった。子供がいるからかなぁ。


チケットは40元。


緑がいっぱい。気のせいか、街の中よりほんの少し空気もきれい。


金魚エリア。天日の中で金魚が飼育されている。。大胆だ。


鳥だけで、2時間は遊べるひろさ。


我が子が一番不思議そうに見ていた鳥はコレ。


レッサーパンダに、


中国と言えばパンダ。

そしてココからは、猛獣たち。かなり至近距離で見られるのが上海動物園のいいとかこな?


ライオンに、


トラ。こいつ吠えまくりで凄かった。

草食動物も、なんだかえらい近くて迫力満点でしたよ。


シマウマ。


キリン。


像。


最後に蛇やトカゲのエリアを見て終了。

半日では足りない広い敷地に、迫力の園内。楽しかったです。
また行こうっと。

— iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*