FINEPIX F600EXR

有楽町のビックカメラで、デジタルカメラを購入。
前のCanon S90がなんだかヘタってきてて、ピントが合わなくなってきてたのと、GPSやら赤外線の機能が気になったので。初の富士フィルム。


今のところ、なかなかよい感じである。

購入時におもしろいことが。
担当の方が、中国人だったので、中国のどちらですかぁ?っなんて聞いちゃいました。
ついでに、これから上海に戻るなんて話も、、。
すると、それなら免税できると、、、、さらに、銀連カードても割引になると、、、、一割安くなりました。
いやぁ、ありがとう店員さん!谢谢!

— iphone4より投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*