上海 卸売市場

いろいろ仕入れのため、市内の卸売市場へ。
その名の通り、日本なら普通一般人は入らせてもらえないような場所だろう。
もちろん、店によっては、ピーファー(卸売)だからと、大量購入じゃないと売ってくれない店もあるけど、普通に小売してくれるお店がいっぱい。

まずは、服飾品市場で有名な七浦路。


あたり一帯に、何棟も卸売のビルが立ち並ぶ。


子供服から大人服まで、ズラリ。そして確かに激安。

場所は変わって、豫園近くの雑貨市場。何カ所かあるみたいだけど、そのうちの一つ。


ご当地キティって知ってますよね。あれの流れものでしょうか。。。つかみ放題の状態。


ヌイグルミ。。。本来なら日本のゲームセンターへ送られるはずだったのかな?


この商品にいたっては、店先でパッケージ中。。ここが工場かよ!

アァ、面白かった。
我が家の戦利品。


— iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*