ポルシェをペンペン!

週末のお話。
日本から、妻のおとうさんが来ていました。
息子にとっては、じいじ。

こんなときに限って、妻がママ友とランチだというので、男三人のちんどうちゅう。


まずは朝からマンションのお庭でラジコン。。。
ランボルギーニを、なぜか芝生で走らせたがる息子。


砂場でお兄ちゃん達と遊び。。。


ジャングルジムでパパと追いかけっこ。。
あ、大きめの滑り台も一人でできるようになりました。

その後、じいじも一緒にタクシーでケリーセンター。


有心で中華ランチを堪能し、、


展示してあったポルシェで、、、、
ドアノブをガチャガチャ。。。。


ミニカーを手に四千万。中国元で315万元のポルシェの周りをダッシュ!


ライトに至っては、ピカピカ!っと言いながら、
思いっきりペンペン!!!

夜は妻も合流して、リュージャーズイのレッドドットへ、


— iPadから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*