Facebookが起動しない

SIMロック解除できなくなると面倒だなぁと、未だiOS4.2で暮らしていた私。インストールできないアプリも増えてきたので、昨晩、iPhoneのiOSをアップデートしようと、、redsn0w様を使って、5.0.1に、、無事ベースバンド維持してアップデート。SIMロック解除も、。?、、ところが、何故かFacebookが立ち上がらない。

5.0.1ダメかなぁなんて思って再度redsn0w様で5.1.1のファームを作り入れ直し。。っと思ったら今度はうまく行かない。復元できない!焦った。。Google先生の教えは殆ど試したと思う。

仕方なくsn0wbreez様に鞍替えしてファーム作ったら、うまく行きました。(この時点で朝)

でもやっぱり、Facebookは起動しない。


とりあえず、動かないアプリアイコンと、SafariのFacebookへのリンクを並べて見た。

— iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*