新婚旅行7日目

さて、パリの二日目です。

IMG_6231.JPGあいかわらず、。。

朝ごはんは、パンとチーズとハム!

高級ホテルでもそこは同じです。。。味噌汁とかは出てきません。。

IMG_6244.JPGこの日は、朝早くおきて、ルーブル美術館へ。。。

早めに行くと混まずに入れます。。

僕らも9時ぐらいに行ったのかな?並ばず入れました。

IMG_6277.JPG中の写真は、あんまり公開しちゃいかんのかな?

特にモナリザさんの周りには警備員がいて、、

写真撮ったら捕まえるぞゴルァーーって感じでした。

IMG_6295.JPG午前中は、ルーブル美術館でおなかいっぱいになりました。。。

その後、マドレーヌさんち付近の高級ショップにおじゃまして、、、

いろいろいろいろ、、見たり買ったり。。。

パリジェンな買い物をして、、、、

いよいよ帰国モードです。

IMG_6315.JPGスクリーブホテルを離れる前に、、ホテル内のレストランでデザートをいただきました。。これがメチャメチャうまかった。。。

さすがは、パリの高級ホテル。。。すばらしい。。

 

IMG_6356.JPGそしてバスに揺られることしばし、、、、

ついてしまいました。。。シャルルドゴール空港。。。。

 

帰国です。。。。

IMG_6364.JPG

例によってANAさんですので、、、、

快適なたびです。。。食べて。飲んで、飲んで飲んで。。。。

 

IMG_6368.JPG日本語の世界に戻ってきました。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*