新婚旅行6日目

旅行も6日目。。。この日はパリで自由時間。。

いろいろ行きました。。

IMG_5935.JPGオペラ座。。

怪人には出会いませんでした。

 

IMG_5946.JPGルーブル。。

この日は、外から。。

 

IMG_5954.JPGえーーーとっとお。。。。

なんだっけ。。

 

IMG_5959.JPGそれとぉお。。。

ん?

 

IMG_5972.JPGこれと。。

 

 

IMG_5999.JPGコンコルド広場。。

 

 

IMG_5980.JPGマドレーヌ?

だったっけ。。。

 

IMG_6014.JPGヴィトンの本店。。。

でかかった。。。

 

IMG_6029.JPGシャンゼリゼ通りを通って、、

凱旋門。2週。。。

 

IMG_6044.JPGエッフェル塔は、、

前後から見ておきました。。。

 

 

IMG_6088.JPGナポレオンのお墓。。。

かなり立派なものでしたよぉ。。。

 

IMG_6098.JPGマキシム本店。。。

その他、周辺のお店。。。

 

IMG_6111.JPGほんのちょっとだけ、お買い物へ、、

これは、ギャラリーラファイエットの中。。。

こんなとこお店にしちゃって、、、、、

IMG_6116.JPG隙を見て、

アトリエ。。。。。

 

IMG_6136.JPG乗り合いバスで、ちょいと

足を伸ばして、、、、ベルサイユ宮殿!!

かっちょよかったです。。。ここは、中の写真は撮っちゃだめってことでした。

その後、一旦ホテルに戻って、、、買い物に出かけました。

スクリーブからだと、ラファイエットとか、三越とか、、、いろいろ近くで便利です。歩いていけます。

IMG_6197.JPG

その後、

パリの夕食だったのですが、、、

パリの各レストランは高いです。。。

高い割りにそんなにおいしくない場合もありますので、、、ご注意をって感じでした。

一応、パリっぽい雰囲気は味わってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*