新婚旅行5日目

5日目。。。昨日からスイスにいるわけですが、、、

IMG_5745.JPG朝ごはんは、あまりかわりません。。

パンとチーズとハム。。。

チーズがちょっとおいしかったかな。。。

IMG_5762.JPGこの日の最初の目的地は、ユングフラウヨッポ。。。

トップオブヨーロップ。、、、スイスアルプスの上の方です。

世界一高いところにポストがあるそうです。

IMG_5803.JPG今回のたび。。

今のところ雨に降られていません。。この山も、見れないことのほうが多いそうなんですが、曇りながらもなんとか頂上を拝むことが出来ました。

で、見るだけじゃなくて行くことが出来るわけで、、、高山列車に揺られて頂上へ、、、

IMG_5814.JPGで、着いてみると、、、

雲雲雲雲雲

 

IMG_5834.JPG一応、、記念撮影。&

IMG_5845.JPGハガキの投函しました。。

後日本当に各地にハガキが届きました。。

 

さてさて、、この日は、IMG_5881.JPG

ジュネーブから、、、、IMG_5911.JPG

パリへ移動です。。。

フランスの新幹線TGVってやつで、サクっと移動しました。

IMG_5924.JPGパリのお宿は、

オペラ座のすぐそばにあります。

スクリーブパリ。。。

なかなか高級ホテルみたいです。。

なにより、立地条件がすばらしい。。。

普通に泊まるとすごい高いみたいです。。

 

とりあえず、この日ホテルについたのは、深夜なのですぐにお休みしました。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*